• ガイドマップ
  • アクセス
  • イベント
  • 観光
  • グルメ

明日香村へのおでかけと観光情報のポータルサイト「旅する明日香ネット」

奥飛鳥入谷ファーム

 

豊かな自然に囲まれながら、自分たちで安心・安全な農作物を育ててみませんか。

奥飛鳥入谷ファーム

あなたの農力にあわせて農作物を育てる

昔ながらの日本の原風景が広がる奥明日香入谷。
飛鳥川の源流域に位置して、自然に恵まれた静かな山里です。
豊かな自然に囲まれながら、自分たちで安心・安全な農作物を育ててみませんか。

開催予定 ※詳細は事前にお知らせします。

3月下旬 農園現地説明会・区画抽選
~翌年3月末 自分の農力にあわせた野菜・花づくり
山あいの豊かな自然のなかで、土に触れて知る、土いじりのおもしろさ。

 

募集要項

会費 10,000円/区画
募集数 貸農園10区画(1区画50平方メートル)
内容 季節にあった野菜や花づくり(3月下旬頃~翌年3月末まで)

 
オーナー制度へのお申込みはこちら